屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の乙姫

おはようございます!


屋久島縄文めだかです!



今高速船乗り場にいます!


ようやく,会社の送別会を終え,我が家に帰還😊します!



昨晩の送別会18:30分~始まり,20:30に一次会終了



二次会は,ラウンジへ行き,22:00頃終了 3次会この年になって若い子達と(^^)キャバクラへ


お恥ずかし限りです!



シメは,お決まりのラーメン🍜ラーメン🍥😊😊😊😊😊


鹿児島と言うと,豚骨のこってり系だと思いますが,飲んだ後にも胃にもたれず,サッパリ系の塩ラーメン



結局ホテルに帰ったのが,明け方のAM3時頃・そのままベットに入りバタンキュー



睡眠時間2:30位で,高速船乗り場です!


まだまだ眠たいですが,高速船の中でお休み(-_-)zzzする予定です!



ようやく我が家屋久島帰還😊😊😊😊😊😊😊



めだかさんにも会えます!




そして今日の我が家のめだかさん😊😊😊😊😊😊😊😊😊



栗原さん😊直系種親個体を夢中めだかさんからもらい,我が家で繁殖した子供達





この個体達の種親個体達です!




また皆さん我が家の乙姫の子供達を見ておわかりでしょうか?


何か気付かないですか?


乙姫と言うと,♀個体には,白い個体が出て来ますが,♂個体には何故か白い個体が出てきておりません。


何でなんでしょうね! 不思議ですね!


ソレでお分かりのように,我が家の乙姫の子供達♂♀全て白に近い状態です!


まだ確信が持てませんし,これから色が揚がるかも知れませんし,自身がありませんので


現状は,白に近い個体としておきます!


来年春頃まで,色上がりを観察していきたいと思います!



乙姫の子供達只今目視で,2.5cm位あるのですが,未だ色が揚がってきておらず


白に近い状態です! コノママいってくれれば全国初の乙姫白色♂個体となります!


今後を乞う御期待!



どうなるか分かりませんが,また皆さんに報告しますね😊😊😊😊😊😊😊😊



では高速船が動き出したので,これから(-_-)zzz(-_-)zzzお休み😪お休みしますね😊😊😊😊😊😊😊



お休みなさい!



また皆さんお気軽にコメント下さいね!



ポチポチしてねー😊😊😊😊😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する