屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の煌系紅白

こんにちは!


屋久島縄文めだかです!



本日2度目の登場です!



ようやく我が家に帰還😊😊😊😊😊😊しました!


やっぱりぼろ家でも我が家は落ち着きますねー😊😊😊😊😊😊😊



そして久しぶりにめだかさんに御対面😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊癒やされますねー😊😊😊😊😊😊😊😊



そして鹿児島上陸船の中からの画像しばし御覧下さい!


高速船ロケット🚀



船の中からの画像


薩摩半島の最南端にいちし,標高924メートル 開聞岳 別名  薩摩富士 とも言われています!



九州本島最南端の岬 佐多岬




桜島🌸大魔神  爆発してます!





奥に見えている船が桜島フェリー  15分で到着です!




そして旅達の朝



朝6:35分頃ホテルをチェックアウトしましたので,まだ少しくらいです!




そして高速船ロケット🚀で屋久島帰還です!




桜島もうっすら見えています!





帰宅後は,ビニールハウス設置前の地ならしをしました。


今日は,疲れているので,本日は作業終了



そして本日の我が家のめだかさん


栗原さん直系個体  煌紅白体外光系統



まだまだこれから色が揚がる個体達です!





これからが楽しみな個体達です!


ではまた明日から,御仕事です!


鹿児島でリフレッシュしできましたので,明日から頑張るぞー



では疲れているので,また明日です!



良かったらポチポチしてねー😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する