屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の白カブキ

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,一日通して曇り空で風が強くて気温が上がらない日で,少し風が冷たい一日でした😡😡😡😡😡😡😡😡😡




また花粉症なのか,鼻水が一日通して出て😷😷😷😷😷😷😷😷




大変で,ティッシュ一箱使っちゃいました😂😂😂😂😂😂😂😂




鼻がムズムズして,大変でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日は,我が家の改良品種  菊薊   ( きくあざみ )



F2個体ですので,まだまだバラツキが有り,色んな色のヒカリ体型が出て来ており,8系統に分けました!!!!!



8系統でスタートして,絞っていきたいと思います😅😅😅😅😅😅😅😅😅




大変ですが楽しみですね😄😄😄😄😄😄😄😄




一応出したい色は頭に入れて妄想しているのですが,いつ固定出来るかですね,




今年末までに出せれば良いですね😁😁😁😁😁😁😁😁




そして本日の我が家のめだかさん🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ヤフオクにて,川戸さんから落札した個体を種親にして,我が家で繁殖育種した個体達です!!!!









良い感じに仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍😍




楽しみな個体達です!!!!




産卵も始まっています😍😍😍😍😍😍😍





明日も天気が良さそうなので,選別に励みたいですね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




またシーズンに向けて,ケースが足らなくなりますので,クリア・ブラック200ケース注文しました!!!!





今年は,より一層力を入れて頑張りまーす😁😁😁😁😁😁😁





体がついていくのやら😨😨😨😨😨😅😅😅😅😅😅😅




ここまで来たらヤルッキャないですね😂😂😂😂😂😂😂😂





と言うことで明日も楽しんで頑張りまーす😚😚😚😚😚😚😚😚😚





またでーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




最後に元気の源皆さんの渾身のポチポチ押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する