屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の煌松井ヒレナガ稚魚本日ヤフオク出品予定です!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,朝から曇り空で午後からは,ポツリポツリと☔がふり



午後からは,まだまだ☔に濡れると肌寒いですね!!!!





只今休みになると,今年の種親を選別しながらしていますが,選別漏れ個体が沢山出て来ており,




大変😕😕😕😕😕😕大変でーす🤗🤗🤗🤗




選別漏れで良かったら里親でも募集しましょうかね??????




選別漏れだから何が入るか分かりませんが,それでも良かったら、、、、、




里親でも募集しましょうかなあ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




勿論着払い発送ですが!!!!





只今検討中何か良い案が有りましたらお気軽に御連絡下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




待ってまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ホント沢山出ますね!!!!




😕😕😕😕😕😕困ったもんですね😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓




まず手始めにLINEQRコードお友達ご登録して下さってる方々から,優先にやってみましょうかね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




御賛同の方は,お気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




数に限りが有りますので,早い者勝ちですね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





終わり次第終了でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




選別漏れですので期待しないでクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




勿論明らかに奇形の個体などは省きます!!!!




初心者🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰大歓迎




勿論誰でもオッケー('-^*)okでーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




やってみましょうかね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





他にも良い案が有りましたらお気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ソレでは本題に入りまーす!!!!





本日ヤフオク出品予定の煌松井ヒレナガ稚魚2ペア







♀個体上見画像




♀個体横見画像






♀個体横見画像





♂個体上見画像







♂個体横見画像





♂個体横見画像







種親個体上見画像






種親個体上見画像






♂個体横見画像







この種親個体は,垂水様直系個体



垂水様から葵めだか天野さんのもとえへ行き葵めだか天野さんから



購入した個体を種親として使い,我が家で繁殖育種した個体です!!!!





まだ2ヶ月ぐらいの個体で若魚で,1.5~2センチ程度



これからの個体達です!!!!




本日ヤフオク出品致しますので,良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




LINEQRコードお友達ご登録して頂きお気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️







ソレでは今からヤフオク出品しますね!!!!



ポツリポツリポチポチ押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する