屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

坂出系三色ラメ幹之黒勝ち

おはようございます!


屋久島縄文めだかです!



今年は,12月に入っても,未だアツく,今朝も昨日も25度以上になっており,半袖で過ごしております!


そして我が家のめだかさんたちは,未だ屋外で卵採れております!



大半の個体は,タマゴトリーナーを外しました。


タマゴが採れても,稚魚の冬越しが心配でしたので,ストップをかけました✖️!



とりたい個体だけ,タマゴトリーナーを入れております。




今まで,冬場の繁殖はしていなかったのですが,今シーズン中にどうしても,繁殖したい


坂出系三色ラメ幹之黒勝ち


夢中めだかさんを介して,坂出さんから直接選別して貰い貰った個体達です!




とても素晴らしい個体達です!


只今セットして繁殖中です!



そして本日到着予定の葵めだかさんから購入した,愛媛垂水さん直系煌ヒレナガ


到着が待ち遠しいデスね!


到着したら,画像アップしますね😊😊😊😊😊😊😊😊


この他数種我が家のオリジナル個体などを繁殖したいなと思っているところです!




ソレでは,今日も皆さん頑張りましょう💪



行って来まーす😊😊😊😊😊😊😊😊



出かける前にポチポチしてねー😊😊😊😊😊😊😊😊😊



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する