屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

垂水系煌ヒレナガ我が家へ

おはようございます!


屋久島縄文めだかです!



昨日言っていた,愛媛の垂水様が作られた,煌ヒレナガ,葵めだかさんから購入した個体が昨日我が家へ


無事到着しました!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



御対面後早々に画像を撮りましたので,皆さんにもお見せしますね!




♂♀両個体とも,体外光がバッチリノッテイテ,ひれが綺麗に出ています!



今シーズン中に,タマゴ採りたいですね!


取りあえずユックリしてもらいましょう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ソレでは御覧下さい!





これから楽しんで飼育していきたいと思います!



本日もアツそうですね!



昨日の夜は,アツくてクーラーを入れました!


この時期屋久島地方でも,さすがにクーラーを入れることは無いので,以上の暑さです!


体がついて行きませんね!



また週末から,平年並みになるそうなので,気温の変化に皆さんも気をつけて下さいね!



ソレでは,本日も皆さん頑張って行きましょう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



お出かけ前に,皆さんの愛の手を御願い致します!



ポチポチしてねー😊😊😊😊😊😊😊😊



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する