屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオロチ

今晩は!


屋久島縄文めだかです!


本日2度目の登場です!



今日も天候は,スッキリしませんが,相変わらず何か蒸し暑く暑い一日でした!



週末は気温が下がりそうですので,少しでもと水替え等をしました!



そして,暑いですのでめだかさん達,ヤッパリ卵を産んでおりました😊😊😊😊😊😊😊😊😊



静楽庵系統三色ラメ幹之体外光・紅帝(yama系)・煌体外光系統・ブラックダイヤ・灯り紅白系統・しいらめだかさん系統 オーロラ三色



後は,我が家の改良品種等まだまだ卵を産んでくれております!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



卵を採ったぞー😊😊😊😊😊😊😊まだまだ採るぞー




そして本日オロチを少しだけ選別しましたので,ヤフオクに10ペア2000円スタートで出品致しますね!



良かったら御覧下さいね!



我が家のオロチ




そして只今進行中の改良品種 ブチラメX夜桜🌸(F1)


これからどうなるんでしょうね! この色の体外光作りたいですね!





とにかく皆さん飼育を楽しみましょうね😊😊😊😊😊😊😊😊



ではまた明日です!



お休み前に,ポチポチ御願いしまーす!


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する