屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  頂上 てっぺん  ・ 煌松井ヒレナガ  ヤフオクに出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今週も始まりましたねー😄😄😄😄😄😄😄




昨日鹿児島同好会発足に向けて動き出しました!!!!




まずまずの反響で,ボチボチ御連絡も来ております😊😊😊😊😊😊😊




初心者でも構いません!!!!




めだかさんに向ける情熱・真剣に取り組んでいる皆さん!!!!




情報交換の場・お互いの取り組みについて・楽しくお話し出来ればと思っています!!!!




まずは,LINEグループ・交流会・イベント開催・品評会等々




妄想はつきませんが,一緒に鹿児島のめだかの輪を広げましょう😊😊😊😊😊😊





鹿児島のめだか界を盛り上げましょう!!!!




桜島のようにアツい志のある方・一緒に💥💥💥💥💥爆発しましょう😁😁😁😁😁😁





🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋令和の新しい元号の幕開けと共に鹿児島同好会発足賛同宜しく御願い致します!!!!




同好会名も,案が有りましたらドシドシ募集しています!!!!



宜しく御願い致します!!!!




LINEQRコードお友達御登録して頂き御連絡下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








そして本日我が家のめだかさん




頂上・煌松井ヒレナガ




ヤフオクに出品しました!!!!











良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗




そして待ちに待ったタマゴトリナー500個届きました😍😍😍😍😍😍😍








ころたまボールが良いのですが,個数が個数ですのでタマゴトリナーにしました!!!!




そして最後に整地した場所に発泡スチロールケース・クリアケースを並べました😄😄😄😄😄😄😄





我が家の養魚場も大きくなりました!!!!




以前の倍以上のケースが並んでおります😅😅😅😅😅😅




後2棟冬場にかけてビニールハウスを立てる予定です!!!!




益々頑張らないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗








シラサギが来ますので,ネットをかけています!!!!




益々頑張っていきますので,屋久島縄文めだかを応援して下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では長々となりましたが,また明日でーす!!!!




本日も皆さん!!!!



<(_ _)>

有難う<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する