屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

眼科検診で鹿児島上陸中

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,朝から高速船に乗船して,三ヶ月にいっぺん、の眼科検診で鹿児島上陸しました!!!!




離島からですので,眼科検診で午前中掛かり,鹿児島中央駅で昼食をすませ,ブラリとウォーキングを兼ねて




南九州一の繁華街天文館のアーケード内の眼鏡市場で,メガネを購入してその後ホテルをチェックインして




只今(-.-;)y-~~~(-.-;)y-~~~中でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗





明日は,朝一で高速船で屋久島帰還です!!!!




めだかちゃんの御世話をする事がいっぱい有りますので,ユックリしておられず早めの帰還です!!!!




ソレでは,本日ヤフオクに出品予定の我が家のめだかさん  ブルースターダスト







綺麗にバッチリのったラメ個体達です!!!!




良かったら御覧下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では明日は屋久島帰還です!!!!




午後からは,帰還後は,早々めだかちゃんの御世話したいと思います!!!!




ソレでは皆さん!!!!



また明日でーす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する