屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の改良品種(2)・(3)

こんにちは😊😊😊😊😊😊😊



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊




本日は,お昼間にお邪魔しまーす😊




本日の屋久島地方は,ドンヨリとした冬空で肌寒い寒ーい日となっております!

 

朝から鹿児島に帰る娘の送迎をしてきました!



今日の高速船は,予想通りロケット🚀🚀🚀🚀🚀🚀でしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o(^_^)v



ソレでは,予定通りの高速船ロケット🚀🚀🚀🚀🚀



ドンヨリとした曇り空と高速船ロケット🚀🚀🚀🚀しばし御覧下さい!





派手なカッコイイフォルムです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




そして我が家の改良品種(2)





バッチリラメが入り,バリエーションも多く綺麗な個体達です!


来シーズンの活躍に期待です😊😊😊😊😊😊



もう一つの我が家の改良品種のその後





気温が下がり,色がかなり揚がってきました!


カッコイイブラックリムです😊😊😊😊😊😊😊😊



この個体達も、来シーズンに期待したいと思います😊😊😊😊😊😊😊😊




追伸


ヤフオクネタで,今現在坂出系三色ラメ幹之黒勝ちのタマゴ販売している,種親個体は,かなり黒く加工してるのかなあと思います!


実物を所有しておりますが,実物は,あんなに黒くありませんが,加工しなくても十分綺麗な個体達です!






ようやく我が家は,タマゴが採れました😊😊😊😊😊😊😊😊😊



ソレでは皆さん今日は,寒いですが,気合いを入れて力を振り絞ってポチポチ御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊😊😊





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する