屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日屋久島帰還しました!!!!   ヤフオク出品個体  幹之ヒレナガ

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日朝一の高速船に乗船して屋久島帰還しました!!!!




本日は,鹿児島・屋久島地方もどしゃ降りの大雨で大変でした😱😱😱




帰還後は昨夜の飲み疲れ,朝まで飲んでいて寝ておらず😁😁😁




ホテルに帰還したのは,朝のAM2:00頃






仮眠を取り,5時に起き朝一のAM7:45分発の指宿経由で





屋久島帰還しました!!!!





帰宅後の屋久島地方もどしゃ降りの雨☔☔☔☔☔☔☔





せっかく早く帰還してめだかさん御世話をするつもりだったのですが





何も出来ず,一気に疲れが出て来て,昼食後は眠くなり






夕方まで,ダラダラ過ごしました😅😅😅😅😅😅😅







また明日から仕事,気持ちを切り替えて頑張りまーす💪💪💪💪💪






そして本日ヤフオク出品個体  幹之ヒレナガ
























掛け合わせに使える個体達ですね😊😊😊😊😊






後もう一点出品予定でーす!!!!





ミックスセットをワンセット出品しますので宜しく御願い致します!






では取りあえずこの辺で👋👋👋👋👋👋👋






本日は疲れてるので皆さんの愛の一撃ポツンとポチポチッと






沢山チョウダーイ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する