屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに出品した  灯りヒレナガ    そして本日もアツかったです!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




イヤー本日もアツかったですねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




アツいと言うより,痛かった(+。+)です😡😡😡😡😡😡




昨日の大雨が嘘のような☀でした!!!!




雨上がりでアツかったです😂😂😂😂😂😂😂




ほんと今年はあついですねー😅😅😅😅😅😅😅






そして本日ヤフオクに出品しました 灯ヒレナガ



















まだまだ若魚でこれから色上がり・ヒレが伸びてくる





個体達で楽しみな個体達です!!!!




掛け合わせにも良いかもです😌😌😌😌😌😌😌😌






また最後にインスタも始めました!!!!





まだ慣れてなく・やり方まだイマイチ分からず苦戦中😢😢😢😢😢






頑張りますので応援のポツンとポチポチッと御願い致します!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する