屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

突然ですがムラゴンブログやめまーす!!!! 御愛読有難う御座いました🙇🙇🙇🙇🙇🙇

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗 

  




本日もアツかった!!!!




仕事中は汗もかき,ほんとアツかったです。   

  





そんなことはどうでも良いですが,急ですがムラゴンブログ辞めまーす!!!!





ランキング気にして書くの疲れましたので辞めまーす!!!!






これからは,最近はじめましたインスタ1本で気楽に好きなように書きまーす!






インスタまだ慣れておらず,只今画像だけでーす(ハァハァ笑笑です)



こんな感じでユルく書きたいときに書きます!






これまで御愛読有難う御座いました






なんか疲れてしまいました!




ではバイバイ(*^-^)ノ




  マタネーお会いしましょう🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







×

非ログインユーザーとして返信する