屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオーロラ黄ラメ

こんにちは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊




本日は,お昼の登場です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





今日の屋久島地方は,曇り空のほんの少しだけ涼しくなっています!😌😌😌😌😌😌




寒いとまでは言えませーん😅😅😅😅😅😅😅😅




太陽☀☀☀☀☀☀は,出ていませんが風もなく穏やかな時間が止まっているような静かなに時間が過ぎ去っています😓😓😓😓😓😓😓😓😓





何をする事もなく穏やかに時間が過ぎ去っています😄😄😄😄😄😄😄😄






そして今日は,待ちに待っていたメダカ百華第6号がピーシーズの森さんから届きました😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁






コレから楽しみに愛読したいと思います!!!!!!!!






そして今日の我が家のオーロラ黄ラメ   ( 静楽庵系統 )









まだまだ若魚でコレからの個体達ですが,良い感じにラメが乗ってきています😍😍😍😍😍😍😍





一冬越して,コレからどの位色が揚がっていくか楽しみですね😄😄😄😄😄😄😄😄







冬と入っても今年の屋久島地方は,暖かく,室内飼育場では,ヒーターも入れずにバンバンまだタマゴを爆産中です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





ホント( ´∀`)今年は,今の所まだコレからですが,暖かい穏やかな日が続いております😌😌😌😌😌😌😌😌





コノママいってほしいものです😊😊😊😊😊😊😊




ソレでは最後にいつものポチポチット押してね!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する