屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の頂上(てっぺん)の稚魚達育ってきました!

こんばんわ。。。。。




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




本日は,20時57分からマツコの知らない世界めだか特集もうすぐですね楽しみです😍😍😍😍😍😍😍😍😍





皆さんも見ましょうね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





そして今日の屋久島地方は,昨日同様朝晩は,気温が下がり寒いですが,今年は,お昼は太陽☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀が出れば





暖かく過ごしやすい日が多く有り難いですね!




めだかさんも過ごしやすいデスね!




でも朝晩の気温差が激しいのは😓ものです!






今日は,室内飼育場の水替え等しました!




順調に稚魚達も育ってきており楽しみですね😊😊😊😊😊😊😊😊





その中で,まだ1.5㎝サイズにも有るか無いかの個体ですが,ピカピカ✨✨✨✨✨✨✨✨ヒカリ体型の片鱗を見せてくれている





極めだかさんから来た頂上  (てっぺん)










良い感じに仕上がってきていて,コレから楽しみですね😍😍😍😍😍😍😍😍







まだまだ爆産中です😊😊😊😊😊😊😊😊😊





稚魚がバンバン採れそうです😊😊😊😊😊😊








ソレでは,もうちょっとしたら始まりますので,皆さんテレビの前に座り見ましょうね😄😄😄😄😄😄😄😄😄







皆さんテレビを👀前にポチポチット押してね!!!!!!!!!







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する