屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオリジナル   夢煌   ゆきちゃん

こんばんわ!!!!。




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,遅い登場です!!!!





本日は,退社の為送別会で遅くなりました😄😄😄😄😄😄😄





明日は,鹿児島上陸予定です!!!!




その前に,我が家の改良品種  夢煌    ゆきちゃん









我が家のオリジナル  ゆきちゃん




良い感じに仕上がってきました!!!!





体外光も出てきました!!!!


  



楽しみな個体達です!!!!





良い感じに仕上がってきました!!!!





F3個体が楽しみです!!!!





明日は,鹿児島上陸楽しんできますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





今日は,半分酔っぱらっていいますので,ほろ酔い気分のブログですので勘弁して下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗






今日は,ここまでです!




また明日でーす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する