屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  サンレッド

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,一日通して天候も悪く,午後からは,ドシャブリでした😭😭😭😭😭😭




ドシャブリの中息子と二人で,カッパを着て頑張りました💪💪💪💪💪💪💪💪




ホントは,ドシャブリの中やりたくなかったのですが,長い間採卵してなかったので,強行しました!!!!




まだ☔に濡れたら少しサムいですね😭😭😭😭😭😭




ただ採卵と言っても,我が家は,ケースが多いので,一日かけての採卵です😅😅😅😅😅😅😅




また今日は,あいにくの天候で思うように進みませんでした😭😭😭😭😭😭😭




明日も天候が悪そうなので,取りあえず採卵が終わりましたので😄😄😄😄😄😄😄😄




この連休中にやらないとイケないことは,ある程度終わりましたが,ある程度と言っても




半分終わったかなと言う感じです😓😓😓😓😓😓😓




まだ選別してない個体達も沢山残っていますので,まあ天候が良くならないと出来ないですね😂😂😂😂😂😂😂




明日は,ユックリしようかな,まあたまには良いかな😁😁😁😁😁😁😁




そして我が家のめだかさん     サンレッド




三嶋楊貴妃紅帝X久保楊貴妃紅帝  結構赤いです!!!!




まだ少ないので,バンバン増やさないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗









♂個体の方が朱赤が強いです!!!!




そして本日ヤフオクに夢桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸出品しました!!!!







夢桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸上物個体達です!!!!




良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では今日は,この辺でマタネー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する