屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

イベント用  めだか掬い用めだかさん注文依頼受け一日バタバタw=(゚o゚)=wでした!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,昨日に続いて,ドシャブリの雨で仕事が思うように出来なくて,イライラの一日でした!!!!




連休中天候が悪くなーんも進まないです😭😭😭😭😭😭😭




そんな中イベントめだか掬い用のめだかさん依頼   3000匹




注文は,嬉しいのですが,コレマタ大変でーす😱😱😱😱😱😱




明日も選別しながら納期までに頑張りまーす😅😅😅😅😅😅😅




皆さんの何処かに,我が家のめだかさんいるかもよ😄😄😄😄😄😄





我が家のめだかさん可愛がってクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




そしてそして本日例のものが小寺さんから届きました😍😍😍😍😍😍😍




落ち着いたらアップしますね😄😄😄😄😄😄😄





綺麗な個体を見て,また頑張ろうと勇気貰いました😍😍😍😍😍😍😍





この場をかりて,小寺さん有難う御座いました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




明日も頑張るぞー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




そして本日ヤフオクに出品予定の乙姫♂・女雛




後から出品しますので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗



我が家の乙姫♂








我が家の女雛






ホント毎日忙しいです😭😭😭😭😭😭😭




皆さんが羨ましいです😚😚😚😚😚😚😚





私も今年は,例の場所へ行く予定です!!!!




鹿児島でもイベント出来るよう頑張りまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ソレまで頑張りまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





その時は,鹿児島県民の皆さん・県外の皆さんご協力宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





ソレでは,例のものをユックリ眺めます😍😍😍😍😍😍😍😍




今から縄文癒やされまーす☺☺☺☺☺☺☺☺





と言うことで,明日は,令和スタートの日




良いスタートきりたいですね😊😊😊😊😊😊😊😊





ソレではまたねー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する