屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の改良品種

おはようございます!


屋久島縄文めだかです😊 



本日は,皆さん一段と寒さが入り,屋久島地方も寒い朝を迎えております!


朝起きるのが大変ですね!まだ寝たいです😊😊😊😊😊😊



今日は,防寒着を着て会社に出勤です😊😊😊😊😊😊



お日様が恋しい季節になりましたね!



めだかさん達も,急激に気温が下がりましたので,また温度変化に弱いので病気に架かりやすいし



屋外飼育の個体達は,とても心配です!


頑張って冬を乗り切ってほしいものです!


人間様も同様ですが(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)




ソレでは,お出かけ前の我が家の改良品種



夢中めだかさんの鳳に似たような感じに仕上がってきております!


勿論夢中めだかさんの鳳も貰って持っております!


それに劣らず良い個体に仕上がってきております!



御覧下さい!




明るく撮影した画像





ブラックリムがカッコイイです😊😊😊😊😊😊😊


明るくするとよく分かります!





メス個体オス個体分けて画像をアップしております!



ソレでは皆さんも,今日も元気に行ってらっしゃい😊😊😊😊😊😊😊😊😊



今日も皆さんお出かけ前のポチポチ御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊😊😊



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する