屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

鹿児島マグロラーメン🍜

今晩は!


屋久島縄文めだかです(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



只今鹿児島上陸中です!



本日は,娘の高校生活最後のバスケットボール県大会を応援に鹿児島いちき串木野市に行って来ました(^ー^)



早朝から早起きして,レンタカーで鹿児島市内から一時間ぐらいかけて,行って来ました!



結局終わったのが夕方で,鹿児島市内に帰って来たのが,18時以降で,とても疲れました(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)



島にいると長時間移動が余りなく,歩き回ることが少ないし慣れない地域での移動ホント疲れますね!



娘の高校生活最後のバスケットボールの結果は,聞くまでもなく惨敗ですね!



まあよう頑張りました💪



この経験を今後の社会生活に生かしてほしいですね(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)




そして鹿児島いちき串木野市マグロで有名な街です!名物マグロラーメン🐟を妻とお昼で食べました!



妻はデスね!  妻のを一口貰いました,出汁の効いたあっさり系の🐟ラーメン🍜でした。





私達が入るまでは,混で這いましたが、行列は出来ていませんでしたが,私達が出る頃には,行列が出来ていました!




本題の🐟ラーメン🐟






私はと言うと,味噌ラーメン🍥を食べちゃいました( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)(?_?;(?_?;(?_?;(?_?;





🌃はすき家の牛丼を食べて,今はホテルでくつろいで書いているところです!


ホテルの窓越しからの,鹿児島の夜






反射しまくっています!^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;(>_<)




明日ようやく娘が列車で帰るのを見送ってから,鹿児島13時20分発トッピーにて帰路予定です!





たまにしか見ないピンクのトッピー7カッコイイです😊😊😊😊😊😊😊😊



ようやく我が家に帰れます!



帰ったらビニールハウスのビニール貼るぞー(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)



また頑張らねば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最後に我が家のめだかさん



煌X夜桜🌸F4個体達です!



綺麗な柿色です!  これからが楽しみな個体達です!






ソレでは,眠気が襲ってきましたので,明日も早いので(-_-)zzzお休みなさい(^O^)v(-_-)zzz


また皆さんもお休み前にいつものポチポチ御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊



忘れないでねー




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する