屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

小野系楊貴妃紅帝 想定外の落札価格にビックリポン!!!!

おはようございます!!!!!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😳😳





今日は朝早い登場です!!!!!






なんせ昨日想定外の事が起こり,ビックリポンで朝早く起きちゃいました!!!!




と言いつついつもこの時間には起きているのですが😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁







昨日小野系楊貴妃紅帝オークション終了でした!!!





そろそろ終わる頃だなあーとタブレットにヤフーマーク出るの待っていましたが,中々表示されないのでしびれを切らし






ヤフオク開いてみてみたら,まだ終わっておらず金額を見たらビックリポンでした!!!






これは,想定外の金額でビックリしました!!!!







小野系楊貴妃紅帝 ナンバー1 9527円








小野系楊貴妃紅帝ナンバー2 7600円







こんなに上がるとは思っていなかったので,ネームバリュー凄いですね!





そして昨日オークション出品を迷っていた小寺さん直系あけぼの種親個体から出てきたあけぼのダルマちゃん




20匹まとめて出品しました!!!!  お供に3匹ぐらいお付けする予定です!




1円スタートですので,良かったら参加下さいね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊










ダルマちゃん可愛いですね😍😍😍😍😍😍😍😍😍😄😄😄😄







サアー今週も始まりましたね!!!!!





皆さんも気合い入れて,自分に言い聞かせているのですが,お出かけ前にいつもの渾身の一撃宜しく御願い致します!!!!





ポチポチット押してね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する