屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

屋久島帰還   小寺さん直系個体  三色幹之から生まれたF1個体達です!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日屋久島に帰還しました!!!!





帰還しましたが,屋久島32℃超えの暑さでイタかったです(@_@)(@_@)





帰還途中での画像


高速船内 2階一番こう座席が,私の特等席です!!!! 







桜島大魔神


あいにく曇っていて!!!!








そして屋久島が近くなり綺麗な青空



鹿児島に向かっている,



フェリー屋久島2










ようやく我が島 屋久島帰還









やっぱり,ぼろ🏠でも我が家落ち着きますね照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





そして最後に我が家のめだかさん




小寺さん直系 三色幹之



からのF1個体達です!!!!














まだまだ小さい稚魚ですので,コレから秋にかけて色上がりする




個体達で,これから冬越しさせて来春が楽しみな個体達です!!!!






小寺さんも頑張っていますので,私も頑張らないとです!!!!





良い個体を残して,褒めて貰いたいですね!!!!




今年お会いできると思っていたのですが………………………………






小寺さんには元気になってもらい,ソレまで夢中めだかさん




の所と,小寺さんの所とイケるよう楽しみに頑張らないとです!!!!





楽しみは,また後でー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






ソレとmihiさん見てます,例の物今日も届きませんでした?




坂上さん,何で送ったの???????





郵便で送りました!!!!!




送ったって電話有ったのですが!!!!




見てたらコメント宜しく御願い致します!





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する