屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

おはよう御座います!  只今実験中  ムラゴンからアメーバブログ貼り付け

おはよう御座います!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






イヤー昨日の夜の雨凄かったですね!!!!





なんか久々に強い☔が降り大変でした!!!!







めだかさん大丈夫だったかな?






ソレでは,本題





皆さんは,どうしてるのかな!!!! 

  

 



パソコンとか得意じゃないので,色々と大変ですね!!!!







アメーバブログを書いた後,ムラゴンへ貼り付けしているのですが,今回は,逆バージョンで貼り付けて見ようと





今から貼り付け実験中です!!!!






何か不具合が有ったらすいません!!!!






ソレでは今からやってみます!!!!







何も無いのも何なんで,本日の我が家のめだかさん





小寺さん直系個体      陽炎









このツーパターンで繁殖しています!





沢山採れたので,秋にかけて色上がり楽しみですね!!!!







ではとりあえずこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する