屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

小野系楊貴妃紅帝  予想外の反響

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです!!!!




昨日屋久島縄文めだかとして,今シーズンヤフオク初出品した,




小町作出者の小野さんの,小野系楊貴妃紅帝  1ペアを2点出品しましたが





出品後一時間程度で,2ペアとも御陰様で入札されました😊😊😊😊😊😊😊😊😊





また予想外の反響で,ビックリ(゚o゚)/ポンで,慌てて追加注文しました!!!!




50ペア100匹程度追加しました。






朱赤の強い綺麗な体型の整った個体です!!!!




来週金曜日頃入荷予定です!!!!




その頃には,小町も入荷予定です!!!!







どちらも入荷が待ち遠しいですね😁😁😁😁😁😁😁😁





小町の反響で,楊貴妃紅帝の仕入れ値が,予想通り高騰してきました😱😱😱😱😱😱😱😱





夢中めだかさんの所にも,皆さん小野系楊貴妃紅帝を買い求めに,引っ切りなし来店されてるようです😲😲😲😲😲😲😲






明日は,坂出さんが夢中めだかさんの所に,屋久島縄文めだかが注文していた,坂出系三色ラメを持って頂く予定です!!!!





これも金曜日頃入荷予定です😊😊😊😊😊😊





とても楽しみですね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊






そして遂に,乙姫♂去年から言ってましたが,白個体♂出てきましたね!!!!




何故か我が家は,白個体だけ,逆にオレンジ系統が出てきません!!!!





何故何故(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)






今年は,屋久島縄文めだかは,ヤフオクで暴れるぞー





嵐が吹く屋久島縄文めだかです!!!!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁




お友達LINEQRコード登録して頂きお気軽にお問い合わせ下さいね!!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








嵐ついでにポチポチット押してね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する