屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

うちのゴンチャンヤフオクに出品しました🤗🤗🤗🤗🤗

こんにちは🎵🎵🎵🎵🎵


屋久島縄文めだかで~す🎵🎵🎵🎵



今日は風も無風状態のアツイ🔥🔥🔥🔥1日です🤣🤣🤣🤣🤣



ほんとアツイです🥵🥵🥵🥵🥵



明日が天気が下り坂のため



今日はめだかさんの採卵🥰🥰🥰



午後からも頑張りま~す🙂🙂🙂🙂🙂



そして今日は、我が家のゴンちゃんをヤフオクに出品しました😊😊😊😊😊



ST  白勝東錦  14cm      ♀









我が家のゴンちゃん骨格もしっかりして


ブンタンも発達して貫禄有る個体ですので宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇



誰かうちのゴンちゃんお嫁にもらって下さいね🥳🥳🥳🥳🥳🥳



今回限りのセール価格ですので宜しく御願い致します🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する