屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

夢中めだかさんから例の物が届きました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日待ちに待った物が,夢中めだかさんから届きました!!!!





良いなあと思っていたのですが,夢中めだかさん坂上さんに





おねだりして,集めて貰いました😊😊😊😊😊😊😊















みんな個性的で良いステッカーですね!!!!





個人的には,木口さんのタヌキ




愛嬌が有って良いですね!!!!





なんか癒やされますね!!!!





実物に会ってみたくなりました!!!!




私のも誰か作って!!!!






作りたいですね!!!!







ご協力して頂いた皆さん有難う御座いました!






感謝・感謝・感謝・感謝 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






本日は,めだかさんどうでも良いですが,





一応我が家のめだかさん 紅蓮















早く皆さんにお会いして,お礼等々・めだかさん交流したいですね!





コレを励みに,一日でも早くお会い出来るよう頑張りますので





その時は宜しく御願い致します!







ソレでは本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する