屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,決算慰労会飲んで・食べて来まーす!!!!

屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,何時もより早い登場です😄😄😄😄😄😄






本日は,会社の決算慰労会で出掛けますので,





早めの登場です😁😁😁😁😁😁😁






今日は楽しく焼き肉,飲んで・食べてと行きたいところですが,





糖尿病の食事制限で,思うように食べられませーん( ̄~ ̄)







こういう時辛いですね😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢







取りあえず,楽しく参加してきます!!!!






では,取り急ぎ本日の我が家のめだかさん






三色幹之体外光

















とても綺麗に仕上がってきた個体達です!!!!






この個体達の子供も沢山採れましたので,秋にかけて色上がり







とても楽しみな個体達です!!!!








そしていよいよ明日から9月に突入





早いですね!!!!







そろそろヤフオク出品・プレ企画立案したいと思います!!!!






頑張って,早くできるよう頑張りますので宜しく御願い致します!







いつものごとく思うように出来ないのが縄文めだかです!!!!






でも頑張りますので,応援よろしくお願い致します!







ソレでは,決算慰労会に行ってきまーす!!!!









本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋






ポチも宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇








⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する