屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

まだまだ暑いですね!!!!

こんにちは!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





イヤー遂に9月に突入




でも陽射しがイタくアツイですね!!!!





体もついていけずシンドイ季節ですね!!!!






あー早く涼しくなって😅😅😅😅😅😅😅😅





アツイのもうイヤ😥😥😥😥😥😥😥😥😥







糖尿病になって,食事制限で体重落としてから体力・気力






そがれ,色々とやろうと思うのですが・気持ちは有るのですが





体がついていきませーん😭😭😭😭😭😭😭😭





ほんと糖尿病になってからという毎日体がダルい・シンドイ





体力がおち・気力もおち




それに暑い毎日,仕事から帰ってきたら





疲れきってバタンです😢😢😢😢😢😢





イライラマックス,歯がゆいです・辛いですね😭😭😭😭😭😭





とにかく少しでも涼しくなったら,出品魚・プレ企画発動したいと





思っています!!!!




とにかく力を振り絞って頑張りますので,応援宜しく御願い致します!









ソレでは長くなりました,




本日の我が家のめだかさん オロチ

















そして朝から仕掛け確認作業に山へ行って来ました!





本日は,全然成果無し




今年は,虫の発生率が少ない年で諦めてはいますが




秋の虫も発生率が悪そうです!!!!





また来週仕掛け確認作業に行ってきまーす!!!!





本日のいつものお猿さん ヤクザル








くつろいでますねー




良いですね!!!!




私もいつになったらユックリ出来るのやら,まあー無理ですね😅😅







では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😫

×

非ログインユーザーとして返信する