屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

画像撮影次第でこんなん変わるのー   我が家のカブキちゃん

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日もアツかったですね!!!!




季節の変わり目で体がついていきませーん😅😅😅😅😅😅😅





そして屋久島地方の下の方には,🌀台風・熱帯低気圧が




ゴロゴロ発生していて,出品・プレ企画どころじゃ無いですね





これから本格的台風シーズン突入で,いつになったら落ち着くの😡😡







そして本日の我が家のカブキちゃん





















色々と画像を撮ってみました!!!!!




いつも出品するときは,一番最後の暗い画像で撮っていましたが





めだかさんがハッキリ写らないので,川戸系統のカブキちゃん





ですので,川戸さんが何で撮っているか確認してみたら





タッパーに入れて撮影しているように見えましたので





タッパーに入れて撮影してみました!





あれ不思議画像撮影次第でこんなん変わるのー😱😱😱😱😱






良い感じに写っていますね😍😍😍😍😍😍😍😍







次からカブキちゃん出品するときは,タッパーに入れて






撮影して出品しまーす😄😄😄😄😄😄😄😄








では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する