屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

週末には台風   我が家のオリジナル

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





屋久島地方の下の方には,台風・熱帯低気圧がごろごろしています!




週末には,台風の影響が出そうです!!!!






ほんと台風は,もう嫌ですね😡😡😡😡😡😡😡






そして今日も蒸し暑ーい大変な一日でとろけそうでした😂😂😂😂





ほんとアツかったですね!!!!






そして我が家のオリジナル






















三品種交配した個体達です!!!!




F2個体達です!!!!






どう変わっていくか楽しみですね!!!!







そろそろ台風が落ち着きましたら,採りたい個体達の秋の採卵






したいと思います!!!!







出品もプレ企画もですけどね!!!!





まあ落ち着きましたら,ボチボチとやりましょうかね😁😁😁😁😁





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する