屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

鹿児島上陸中  我が家のめだかさん  黄幹之体外光稚魚個体達

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,例の整骨院へいざ出陣 あーきいたー(^O^)v(^O^)v




気持ち良かったです!!!!





癖になりそうです(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)







ソレからは,ホテルチェックイン後




鹿児島上陸中しかしない,パチンコに行きました!!!!




鹿児島上陸するのですが,何することもなくヒマなので,





上陸時だけ,やっています!!!!!





普段は仕事・めだかさん飼育に追われているので,息抜きに




やっちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ








パチンコはどうでもいいけど,やっている最中は,





何考えること無く無心になれるので,ぼっーとしてやっていますグラサングラサン








前回もでしたが,神様は見てますね照れ照れ照れ照れ照れ照れ






真面目に毎日家族・めだかさんの為に頑張っている





縄文さんを見てます・見てます😁😁😁😁😁😁






誰も言ってくれないので,自分で言うしか有りませんね😊😊😊😊





前回同様勝っちゃいました😄😄😄😄😄😄😄










海物語で6連チャン・牙狼で10連チャン




バンザーイバンザーイ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






普段はパチンコしないので,どの機種見てもサッパリ




分かりませーん😖😖😖😖😖😖😖





無心でやってるだけです!!!!





そういう人が意外と勝のかもね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








自分にとっては,勝てば良いんです!!!!





気持ちよくホテルでブログ書いています😊😊😊😊😊😊






ソレでは取り置きしていた,我が家のめだかさん





黄幹之体外光 稚魚個体達
















まだまだ稚魚個体達ですので,コレから秋にかけて色上がり





楽しみな個体達です!!!!






明日も朝一で,整骨院へ行き,お昼の高速船で屋久島帰還します!






そして例の夢中めだかさんから,集めて貰った例の物





届くかなー




楽しみです!!!!




届いたらノセマスネ!!!!




坂上さんには,色々と御手数お掛けしましたが





また御願い致します!





ソレではコッチもポチッと押してね!!!!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



日本ブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する