屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

明日は鹿児島上陸予定   我が家のめだかさん   小町稚魚

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





明日は例の整骨院へ妻と入れ替わりで,二日コースで行ってきまーす!





40分10000円諭吉さんが2枚飛んで飛んで飛んでいきまーす( ^o^)ノ( ^o^)





それでも良く効いてくれますので行ってきまーす照れ照れ照れ照れ照れ照れ






そうじゃないと行きませんよね😊😊😊😊😊😊😊








明日は鹿児島でブログ書きまーす😁😁😁😁😁😁😁







ソレでは本日の我が家のめだかさん




小野さん直系個体から産まれてきた   小町



3月に一斉に販売開始した個体の子供達です!!!!





当初は中々産卵してくれず,水・環境に慣れるまで時間が掛かり





産卵してくれず,あきらめモードで飼育していました!





六月以降にようやく産卵スタート





僅かですが採れた個体達です!!!!





まだまだ色上がり前の稚魚個体達です!!!!






コレから秋にかけて色上がりする個体達です!!!!















体外光も少しづつですが出てきております!





秋の繁殖シーズンに,沢山採卵したいと思います!!!!





冬越しさせて来春には良い個体が出てきてくれるのを





期待したいと思います!!!!






では明日は鹿児島上陸






桜島大魔神も見てきまーすラブラブラブラブラブラブ







ソレでは本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





そして私の活力皆様の愛の渾身の一撃ポチッと押してね!!!!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する