屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

綺麗に仕上がってきました!!!!   我が家の  頂上ラメ体外光

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は朝一からテレビでめだか泥棒の件が流れていましたね!!!!





防犯カメラが有るのに,堂々と迷い無く掬っていくのを見て




ほんと腹立つ・恐いですね!!!!






大事に育てても,あんな事されたらほんと腹立つ😡😡😡😡😡😡😡






田舎だからとか安心していると🙅ですね!!!!





私を含めて皆さんも気を付けてクダサイね!!!!






色々と朝一から考えさせられる朝でした!!!!!







ソレでは本日の我が家のめだかさん





頂上ラメ体外光

























良い感じに仕上がってきました!!!!




体外光が入り綺麗です!!!!



またいろんなバージョンが出てきて,選別大変ですね!!!!





自分好みのめだかさんに仕上げて,楽しんで飼育して行きたいですね!







ソレでは本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





また最後に皆様の愛の渾身の一撃・明日の活力宜しく御願い致します!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する