屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

小町先行予約受付中  そして急遽鹿児島上陸中

こんばんわ!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊





昨日ブログに書いた小町について,本日も岡崎葵メダカ様のブログに小町の飼育環境・飼育方法・レベルアップについて





記事が載せてありましたので,是非岡崎葵メダカ様のブログをチェックしてクダサイね😊😊😊😊😊😊😊












昨日から,屋久島縄文めだかも,10ペアー限定で,販売店として参加していきますので宜しくお願い致します!






ボチボチ反応もあり,QRコードからお友達登録して頂き御連絡を頂いております!






10ペアー限定ですので,無くなり次第販売終了です!





ご興味のある方は,お気軽にQRコードからお友達登録して頂き御連絡クダサイ😄😄😄😄😄😄😄






そして本日は,急遽私のオヤジが屋久島の方に入院しておりましたが,心筋梗塞の可能性があると言うことで




急遽鹿児島上陸中です!






朝から高速船に乗り,オヤジを連れ鹿児島上陸中!!!!!






鹿児島上陸後は,介護タクシーを予約して病院まで連れて行き,昼食を食べることもなく午後から診察・検査





終了して,入院させ色々手続きをとり,ホテルに着いたのが,19時以降でした!





ホント( ´∀`)急なことだったので,ドタバタでホント( ´∀`)疲れた一日でした!






明日は我が身ですね!






それと介護タクシーがあり良かったです!





自分達だけでは,歩くことも出来ないオヤジ・腕は剥離骨折していて腕固定しているので,とても自分達だけでは無理です!






ホント( ´∀`)介護職員の皆さんは,凄いですね!





大変な仕事です!





尊敬しますね!






ホント( ´∀`)助かりました。





そんな感じで,明日は検査結果次第で,手術になるのかどうなるのか分からない状態で,いつ屋久島に帰れるか分からない状態です!






ホント( ´∀`)これからが大変です!









色々なことが待ち受けている屋久島縄文めだかです😱😱😱😱😱😱😱





ホント( ´∀`)怖いです😱😱😱😱😱😱





皆さんも色々有りますが,与えられた試練だと思い頑張りましょうね😂😂😂😂😂😂😂









それでは今日は,疲れたので今からお風呂に入りチーンです!







そして最後に小町先行予約受付中





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









ではまた明日です!





皆さんいつものお休み前にポチポチット押してね!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する