屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の異種交配

こんばんわ!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊



今日は,室内飼育場の水替え・稚魚移動をしました!





煌松井ヒレナガ・頂上・頂ヒカリ体型・頂上オレンジ🍊系統等々順調に育っています😄😄😄😄😄😄😄




画像を撮っていないのですが,頂上からの派生個体🍊🍊🍊オレンジ系統ヒカリ体型とても気に入っています!




これからどう変わって行くか,密かに楽しみにしています!






まだまだいろんな異種交配が浮かんできて,色々交配中です😊😊😊😊😊😊😊




乞うご期待!!!!




その一つ,我が家の異種交配種






まだF1個体ですが,ラメ・体外光が出ている個体が出てきております!!!!!




異種交配楽しいですね!








これはめだかさんでは有りませんが,屋久島昆虫ハウスとして,標本 屋久島産カブトムシ  3♂1♀









ヤフオクに出品しておりますので,御興味のある方は,御覧下さい!!!







そして最後に,午前中の中で載せましたが,小町ちゃん・愛好会についてボチボチジワジワと反響問い合わせを頂いております😄😄😄😄😄






コレマタ御興味のある方は,LINEQRコードお友達登録して頂き御連絡下さい!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😅😅😅😅😅⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





これもついでに御興味のある方は,ポチポチット押してね😍😍😍😍😍😍😍😍😍






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する