屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

昨日ヤフオクに出品した  白系統  乙姫  ペア  自信は有りませんので白系統として出品

おはようございます!!!!





屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





昨日ヤフオクに夜遅くなってから出品した,乙姫個体




乙姫と言えば,メス個体にしか白個体は出てこない個体として,皆さんもご存知だと思います!!!!





ようやく去年の9月頃生まれた個体から,白というか,オレンジ色ではない個体達が出てきました!





それからずっと色が上がるのか,経過を見守ってきました!!!!!





その間も,たまにですが我が家のブログに載せておりました!!!!





もう半年が過ぎ,まだまだどう変わるのか良く分からない個体ですが,皆さんの判断を仰ぐため




夜遅く満を持して,ヤフオクに自信が無いので白系統として出品しました!!!!







これからどう変わっていくか楽しみでは有る個体です!!!!





画像で見る限り,白とは言いがたいのですが,何色として表現して良いのか良く分からない個体です!!!!








皆さんで御判断下さいね!!!!!




はっきりとした白個体では有りませんので,今現在メスの白個体所有の方は,この♂個体と累代していけば,白個体の確率も



上がってきますので,累代する事をオススメします!



白の遺伝を持った系統には間違いありませんので,はっきりとした♂個体が累代していけば出てくると思います!



今の段階では,白個体への途中段階なのかなと思ってきました!!!!





楽しみで有る個体で有ることは間違い無しです!!!!



我が家でもう一度白メス個体と交配してみます!







一応報告です!!!!






良かったら御覧下さいね!!!!




そして今日待ちに待った小町が入荷します,楽しみです!!!!



画像撮れたらアップしますね!!!!






それでは朝一のお出かけ前にいつものポチポチット押してね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する