屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,雨☔☔☔☔☔☔☔そしてメガネデビュー😁😁😁😁😁😁

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔でした!!!!




思うようにいきませんね😡😡😡😡😡😡😡😡




今日は,めだかさんの御世話何も出来ませんでした😭😭😭😭😭😭😭




そうこうしてたら,梅雨ですね!!!!




また嫌な時期が近づいてキマシタ😱😱😱😱😱😱




ジメジメ蒸し暑い日がきますね,嫌ですね😡😡😡😡😡😡😡😡





そして,免許更新で眼鏡条件がついてしまい




メガネ購入して,メガネデビューでした!!!!




遠近両用で,慣れなく,人前でかけるのが慣れないですね😚😚😚😚😚😚😚😚




そして本日の我が家のめだかさん




オーロラブラック・煌系紅白









本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




煌系紅白は,爆産中で,画像で見ての通りタマゴ付けています😊😊😊😊😊😊





輸送中の脱卵は,ご容赦ください!!!!




タマゴトリーナーについた分は,そのまま袋に詰めて,薄く薄めてメチレンブルーを入れて,同梱しますので




宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




本日21時~迄には,出品出来ると思いますので宜しく御願い致します!




では本日は,この辺でまたね✋✋✋✋✋✋✋✋

×

非ログインユーザーとして返信する