屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日の我が家のめだかさん   幹之ヒレナガヒカリ体型

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,一ヶ月に一回の採血に行って来ました😥😥😥😥😥😥😥😥




去年の企業検診で,糖尿病に出世して,毎月採血に行っております!!!!!





最近オヤジの入退院等で,鹿児島行ったり来たりしていて,





休みを沢山とっていたので,中々休めず病院に行けていなかったので




血糖値・ヘモグロビンが上がり,入院しないといけないレベルになっていました😅😅😅😅😅😅😅





妻共々,栄養士による食事指導を受けました!!!!





今日は,普通に食べて,明日から頑張ります😂😂😂😂😂😂😂





何か最近体がダルいなーと思っていたんです!!!!





糖尿病のせいなのかなと思っていたところでした😖😖😖😖😖😖😖😖





皆さんも体に気をつけてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗





ソレでは,気を取り直して,我が家のめだかさん




幹之ヒレナガヒカリ体型    夢屋さん直系個体









我が家の種親  本日ヤフオクに出品しますので




良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗






そして稚魚ケースも満杯になり,本日カイコムのケース  




120個届きました!!!!




また休みを利用して採卵です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





天候と向き合いながら採卵したいと思います!!!!





では,明日は,500匹出荷がありますので,確認作業に入らないとですです!!!!




では,皆さん今日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する