屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん   灯り黄色系紅白から生まれた個体達

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日も☔でーす😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢




梅雨だから仕方ないんですが,じめじめして蒸し暑いです😥😥😥😥😥😥😥😥





梅雨入りしたばかりですので,これから本番先が長いです😭😭😭😭😭😭😭





この時期色々と大変ですね😱😱😱😱😱😱😱😱





最近,我が家は,カエル🐸🐸🐸🐸🐸🐸・ヤゴ・ミミズ・ボウフラ・トカゲ🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎カマキリ





等々色んな物が,めだかさんケースに侵入して,大変で~す😡😡😡😡😡😡😡😡😡





敵が多すぎです,,この時期☔だけでも大変なのに




ほんと困った(*´д`*)時季です!!!!





皆さんも気を付けてくださいね😊😊😊😊😊😊😊





またこの時期,めだか掬って,画像を撮るのも大変ですね😓😓😓😓😓😓😓😓





そんな中撮った・我が家のめだかさん




灯り黄色系紅白から生まれた個体達・若魚まだ3ヶ月位の個体達です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






画像では,分かりづらいですが,黄色系・オレンジ・白系等々








この他にも,三色系統も出て来ております!!!!





非常に楽しみな個体達で,面白い個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍




これから,まだまだ色上がりして,柄が出てくる個体達で,どう変わっていくか,とても楽しみな個体達です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






累代して,楽しんでいきたい個体達です😊😊😊😊😊😊😊😊😊





この個体達1匹   200円から提供します!





LINEQRコードから登録して頂き御連絡下さい!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️






×

非ログインユーザーとして返信する