屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,久々にめだかさんの御世話しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,天候も良かったので,久々に一日通してめだかさんの御世話しました!!!!




水替え等・採卵・出品魚等の選別・ホームページ用の個体達を選別しました!!!!




カブキ・幹之ヒレナガヒカリ体型・煌松井ヒレナガ・灯り・オーロラブラック・黒ラメ・夜桜・ブルースターダスト





頂上ラメ・頂ヒカリ体型を選別しました!!!!





ヤフオク・ホームページのどちらかに追加予定です。





まだ画像が追いつきませんので,ボチボチ追加予定ですので





良かったら覗いて見て下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





とりあえず本日の我が家のめだかさん    カブキ・煌松井ヒレナガ







明日から,順次画像を撮りたいと思います!!!!




養魚場・稚魚,タマゴケース満杯になりましたので,





我が家も稚魚の商品追加も出来たらお出ししていきますので



宜しく御願い致します!!!!




では本日はこの辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する