屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに幻のカラス出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ほんと毎日毎日あついですねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





体ダルいし大変でーす😱😱😱😱😱😱😱




振り絞って頑張っています!!!!





本日は,早々にヤフオクに幻の   カラス


















カラス出品しましたのでよかったら御覧下さいね!





今は亡き天領めだかさん作出のカラス




ほぼ世に出回ることのない個体達です!!!!





ほしくてほしくてたまらず,探していたところ,縁あって




福岡のブリーダーさんが,天領めだかさんがご健在の頃に





稚魚購入して繁殖・育種した個体を3ペアほど分けてもらい




我が家で繁殖・育種した個体達を本日ヤフオクに出品しました!





まだまだ若魚で色上がりしていませんが,楽しみな個体達には





間違いありません!





皆さんと一緒に品種存続していきたいと思いますので,






よかったら宜しく御願い致します!







他にもオロチ等々も出品していますので宜しく御願い致します!





















この個体達も,今年7月以降に生まれた個体達で若魚で





これから秋にかけて色上がりする個体達です!





こちらもよかったら御覧下さいね!






では本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋






元気な源ポチも宜しく御願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する