屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のあけぼのオーロラ

こんにちは!


縄文めだかです!


本日の屋久島地方は,朝から大雨がふって大変な一日となりそうです!


屋久島地方は,月に35日ふると言われている島で,下界がふってなくとも,山がふっている場合が


あり,洪水量の多い島として,有名です! 


今日は,我が家のめだかさん達も,雨で☔で大変な一日となりそうです!



そして我が家も,ついにビニールハウス3坪ドア付きを注文しました!


益々我が養魚場も大きくなるばかりで,コレマタ飼育に大変な日々が続きそうです!



只今我が家の養魚場の飼育小屋が1棟・屋外飼育場一部屋  屋外飼育ケースが,80L・60L・40Lのサイズなど


色々なケースが350位になり,これが夏場になると,500ケースを超えていきます!



また今シーズンから,採りたい個体だけ,飼育するために,室内飼育場をこじんまりと設置しました!





またビニールハウス3坪ドア付きタイプ購入で,益々ケースが増え,頑張らないとイケないナと思っているところです!



また到着設置完了しましたら,アップしますね!



めだかさんの種類も最近は,数えるのが面倒くさくてドンだけいるのやら,ハァハァーと(^^)ありません。



そして我が家の小寺様直系個体で夢中めだかさんから貰った個体の子供達 あけぼのオーロラ


とても綺麗に色が揚がってきました!  カッコイイです!


来シーズン楽しみ個体達です!


御覧下さい。





とても期待の持てる個体達です!



とにかく皆さんも楽しんで飼育して下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する