屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

暖かいのは良いけど😓😓困ったものです!

こんばんは!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊



我が会社も今日から仕事始め,また地獄の始まりです。



あーあ嫌だねー   憂鬱ですね  家族のために頑張らないとイケないのですが、、、、、、、、、、、、、、



取りあえず今日会社行ってきました!




初日から色々有りましたが,取りあえず無事終了!



会社帰宅後めだかさん👀と何かホッとしますね😍😍😍😍😍😍😍😍😍😊😊😊😊



嫌なことも忘れ癒やされます😂😂😂😂😂😄😄😄😄😄明日も頑張ろうと思います!



私の活力の源になっています!!!!!



私の人生めだかさん無しでは生きていけないと言っても過言では有りません!




そんなめだかさんを朝晩見ているのですが,最近の暖かさ😓😓😓😓😓😓😓😓困ったものです😅😅😅😅😅😅😅




暖かいのは,良いのですけど,寒いなら寒い,暖かいなら暖かい,どっちかにして貰わないと😓😓😓😓😓😓😓😓困ります!




特にビニールハウス内の稚魚達は,まだサイズが小さいので,毎日が大変です。


暖房等入れてないので,朝晩の温度差が15度位あり温度差が大きいので,病気に掛かりやすく,ホント( ´∀`)管理が大変です゜



ビニールハウスに入れないで,屋外にて飼育した方が良いのかな ???????



ビニールハウス飼育🔰の飼育ですので,色々試行錯誤中です😥😥😥😥😥😥😥



暖房器具等を導入したほうが良いのでしょうが,どの位灯油代が掛かるのか検討が見当が付かずコワいです😱😱😱😱😱😱😱




何か良い方法が有りましたら,皆さん御指導を宜しく御願い致します!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




教えて教えて🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



めだかさんを助けたいです!!!!




切な願いです😭😭😭😭😭😭




明日も温度差がコワい😱😱😱😱😱😱😱




今日の我が家のめだかさん



来光丹誠




カッコイイ個体達です😍😍😍😍😍😍😍




ソレでは,また明日でーす😄😄😄😄😄😄😄😄😄




また今日の皆さんの愛の渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する