屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の紅龍🐲から生まれた紅龍三色

こんばんは!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊




今日も一日無事仕事が終わりホッとしている縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊




そう言えば昨日の🌃お隣の種子島近海が震源の地震があり,震度3が有りました😨😨😨😨😨😨😨😨😨



今まで屋久島地方で,何十年も暮らしていますが震度3の地震なんて初めてで,人生初の経験!



ほとんど地震などなく,有っても震度1程度でいきなり震度3ビックリポンです😱😱😱😱😱😱😱😱😱




慣れていないので,震度3でも怖かったです!




つい最近の熊本地方の震度6とか言うと,恐ろしくて想像も出来ません!




またつい最近の我が屋久島町口永良部島の🌋






屋久島町から撮った口永良部島




今までは深く考えたこともなかったのですが,とても人ごととは言えません😣😣😣😣😣😣😣😣




これから何が起きるか分かりません,色々と考えさせられる🌃でした!




皆さんも気をつけてクダサイね!




ソレでは,本日の我が家のめだかさん




観音めだかさんから購入した紅龍から生まれた紅龍三色我が家で累代4世代目になる個体達です!




まだまだサイズは,小さくこれからの個体達です!



良い感じで色が揚がってきました,少しづつですが,柄も入ってきた楽しみな個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍😍







良い感じでしょ!





密かに気に入っている個体達です!




とにかくコレからどう仕上がっていくか,ホント( ´∀`)楽しみな個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍😍😄😄😄😄😄😄😄😄











いよいよ一月も中旬に突入デスね!




春が🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸待ち遠しいデスね!



三月ぐらいから,ホームページ更新したいですね!!!!!!!!




皆さん宛にしないで待っててね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





ジャーいつものポチポチット押してね



御願い致します!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する