屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

大坂なおみ全豪オープン優勝おめでとう🎉

こんばんは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊



本日急遽2度目の登場です😄😄😄😄😄😄😄😄😄






皆さん見てましたか,全豪オープンテニス大坂なおみ優勝




日本人がグランドスラム2大会連続優勝なんて凄い事です!





夢のようです😍😍😍😍😍😍






ホント( ´∀`)なおみちゃん優勝おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉







興奮感動したので,また登場しちゃいました😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅







そして話は変わりますが,本日は一日通して突風が吹き荒れる嵐で気温も下がりサムーイ屋久島地方でした🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅




今日はおとなしく,屋外飼育場の作業は止め,室内飼育場のタマゴ採り,稚魚達の移動をしました!




沢山産んでくれていました🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶






まだまだ産みそうですね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄







そして明日は我が家のお妻さんが鹿児島から帰ってきますので,お迎えに行ってきまーす😁😁😁😁😁😁😁






と言うことで,今晩は,息子と二人での晩餐でした。






どうにか持ちこたえました!







そして本日2度目の我が家のめだかさん




明日載せる予定でしたが,なおみちゃんが優勝しましたので,急遽2度目の登場です。







日本めだか研究所の来光金華  渋系ブラックリム








意外とお気に入り個体です😊😊😊😊😊😊😊😊




コレからこの系統を繁殖して行きたいと思います!






今シーズン中には,ホームページに商品追加出来るよう頑張ります🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶






また当分の間は,テレビでなおみちゃん,なおみちゃんデスね!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊





皆さんも負けずにお休み(-_-)zzz前にポチポチットバズーカ砲御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する