屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

煌体外光から派生した個体達です!

こんばんわ!!!!!!!!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





鹿児島から屋久島帰還後会社に出勤しました!!!!!!!!





会社出勤後通常通り仕事をしてましたが,夕方から急に体温が下がり✋が冷たくなり,体があちこち痛くて,インフルエンザではないか




心配しているところです!



熱が上がってから,24時間経たないと分からないようです😥😥😥😥😥😥😥😥




夜中上がるようであれば,明日は病院に行かないとです😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷





今回は,厳重にマスク😷😷😷😷😷😷して,鹿児島上陸したのですが,インフルエンザだったら😔😔😔😔😔😔





😔😔😔😔😔😔😔😔困った(*´д`*)ものです!







今回のインフルエンザは,熱が上がらず人によっては,36℃代でインフルエンザと言われた方もいます!






36℃代となると,自分にとっては平熱に近いので,明日の朝の判断が難しいですね!





ホント( ´∀`)😔😔😔困った(*´д`*)ものです!








風呂を入ろうか迷ったのですが,何かスッキリしないので入ったらサムく震えがきました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







早々に暖房入れ暖まっている所です😳😳😳😳😳😳😳😳





寒気は治まったのですが,今度は体温が上がり困った(*´д`*)ものです!😱😱😱😱😱😱😱😱😱





今すぐにでも行きたいのですが,24時間経たないと分からないようで有れば,入ってもムダのような気がしますし






ホント( ´∀`)どうすれば良いのか,ホント( ´∀`)判断迷っています!





皆さんならどうしますか?







くしゃみ・咳などは無いのですが😭😭😭😭😭😭







取りあえず午前中に撮影した,煌ラメ体外光から派生した個体達です!






これからどう変わっていくか楽しみな個体達です!











横見も撮影しました!







今シーズンは,この系統だけで,タマゴをとっていこうと思います!






今後に期待せずには要られない個体達です!







ソレでは,そろそろ疲れてきましたので,明日に備え寝たいと思います!!!!!!!!!!






とにかく朝を迎えないと分からない屋久島縄文めだかでした!





皆さんもインフルエンザにかからないよう気をつけてクダサイね!






でもコレばっかりは,防ぎよう無いですね😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥







では明日はどうなるか分かりませんが,取りあえずまた明日です!








今日は,皆さん屋久島縄文めだかに,元気の源皆さんのポチポチ御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






とにかく寝ます。








⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する