屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

インフルエンザ2日目の一日

こんばんわ!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





インフルエンザ公休2日目の屋久島縄文めだかの一日😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄






いつも通り起床して,朝食後は,一応インフルエンザ患者ですので薬を飲みユックリテレビ鑑賞していたのですが




ユックリ出来ない性分で,ハウス内のめだかさんの体調管理・餌やり

 


半屋外飼育場の棚をハウス内へ移動



そして室内飼育場の餌やりなどをして午前中が終わり,昼食を済ませ薬を飲み(-.-;)y-~~~一服後



ヒマな時じゃないと出来ないので,450位のケースの品種等の確認と交配種の確認メモしました😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅





そうしないと分からなくなるため,交配種も結構いますのでメモしとかないと大変な事になります😅😅😅😅😅😅😅😅





これがまた大変で大仕事でした😱😱😱😱😱😱😱😱😱





結局PM17:10頃まで掛かり,体が冷えてきましたので早々お風呂に入り温まりました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊






一応インフルエンザ患者の一日でした😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




妻には,ピンピンしてるから,インフルエンザ患者には見えていないようです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





一応インフルエンザ患者です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





本日のめだかさんは,確認中気になった個体です!



交配中です!




まだF1個体ですのでこれからどう変わっていくか楽しみにしたい個体です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊







まだ名無しの権兵衛です😊😊😊😊😊😊😊😊





これから本日書き出したメモを確認して,今シーズンの方向性を決めていきたいと思います!





まだ公休が有りますので,休み期間中に色々企まないとです😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁






公休を楽しんでいる屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




皆さんもたまには,ユックリ過ごして立ち止まるのも良いですよ😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄






こんな時じゃないとユックリ色々考えられませんので,企まないとです😁😁😁😁😁😁😁😁😁








明日は何をしょうか・何を企もうか楽しんでいる屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊





皆さんも色々企んでクダサイね!





企む前にポチポチット押してね!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する