屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の三色ラメ体外光産卵開始

こんばんわ!






屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





本日は,一日通して曇り空ですっきりしない一日でした!





サムくは無いのですか,一日通して気温が上がらず,何かドンヨリした日で何することなく過ぎ去っていきましたね😅😅😅😅😅😅😅





明日は,屋久島一周サイクリング大会です😊😊😊😊😊😊😊😊





毎年参加している安田サーカス団長,他は誰が参加するのでしょうね?????






明日も天気はどうなるか分かりませんが,全国から参加する皆さんは,天候・体に気をつけて





屋久島の風・自然を楽しんでほしいですね😄😄😄😄😄😄😄😄😄🎶🎶🎶🎶🎶🎶





サイクリングロード途中には,世界遺産区域内西部林道を通過しますので,運良ければヤクザル・ヤクシカにも会えると思います😍😍😍😍😍😍








天候さえ良ければ,90パーセント以上の確率で会えると思いますので,参加される方は,会えるのを楽しみに頑張ってほしいですね😄😄😄😄😄😄😄






では,本日の我が家のめだかさん  三色ラメ体外光  屋外飼育個体







画像で見ての通り,タマゴを付けております😊😊😊😊😊😊





屋外飼育場で飼育している個体ですが,今年は暖かいので一月終わりから産卵開始しました!





まあ屋久島地方は,氷が張ることもないし,霜もおりないので,条件さえ良ければ一年中採卵出来ます。





まあそれも大変ですけどね😅😅😅😅😅😅







こんな感じなので,すぐ空いているケースが直ぐ埋まり,ケースが足らなくなり大変です😭😭😭😭😭😭





今500ケースぐらい有りますので,シーズンに入ればこの倍にはなりますのでホント( ´∀`)怖いです😱😱😱😱😱😱😱😱😱






こうなりゃ業者に卸さないとです😓😓😓😓😓😓😓






どうしょうかな???????







頭痛いですねー😅😅😅😅😅😅😅😅






考えると益々頭の痛い屋久島縄文めだかです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





明日は,建国記念日で私の誕生日です😊😊😊😊😊😊😊






誕生日なのですが,明日は,祭日当番で仕事です!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😠😠😠




最悪😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱







明日は,我が輩の誕生日なので,何もないことを祈るだけです!!!!





気を取り直して明日は,仕事に精進しまーす!






人生色々ですわ!





世の中何が起こるか分かりません!




一日一日を大事に過ごしましょうね😌😌😌😌😌😌😌😌😌





ではまた明日です。








今日もポチポチット押してね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する