屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の極ブラック

こんばんわ!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊





今日は,朝から登場して,お友だちLINEの告知をしました!




早々いろんな方がLINEお友だちになって頂き有難う<(_ _)>😊😊😊😊😊😊😊😊





いろんな方とLINEお友だちになり交流して,めだかさんの知識・情報交換して,これからのめだか飼育の幅を広げ





られたらなと思っていますので,お気軽にLINEお友だち追加宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







そして今日の我が家のめだかさん




極ブラック  良い感じに,色が仕上がってきていて今シーズンが楽しみな個体達です!











ヒレもメリハリのはっきりした個体達です!










今シーズンも近くなってきましたね!




とても楽しみです😄😄😄😄😄😄😄😄😄







皆さんもシーズンに向けて,めだかさんと遊びましょうね😊😊😊😊😊😊😊








ではポチポチット押してね🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











こっちも良かったら宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する