屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

LINE友達追加開始しました!

おはよう御座います!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊





本日は,何もないのですが朝の登場です。





今日の屋久島地方は,☁曇り空の少し気温が下がり,肌寒い日となっております!




とは言っても,皆さんの地域と比べたら大したことない寒さです。




まあサムいとまでは言わないか😄😄😄😄😄😄😄😄






まあどうでも良いか😳😳😳😳😳😳😳😳






今日の北海道の一部で,マイナス31℃




想像がつかない,恐ろしい寒さです!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





皆さんもお身体に気をつけてクダサイね!





本日朝の登場は,めだかさんでは無く





本日より,屋久島縄文めだかLINE友達追加開始しました!




屋久島地方は,めだかさん飼育をしている方が少なく,同好会とかも無く寂しいので




いろんな方とめだかさんの情報交換したいので,お気軽にLINEして下さいね。





めだかさん以外のことでも良いですよ😊😊😊😊😊😊😊





屋久島の昆虫についてでもお気軽にLINEしてクダサイね!





私の分かる範囲で,お答えします!





私もめだかさんについて,分からないことがイッパイ有りますので,御指導(^-^)/御願い致します!





情報交換が出来れば良いなと思います。





ホント( ´∀`)回りにめだ友居なくて寂しい思いをしております!




皆さん陸続きの方が羨ましい限りです。




あちこち見て回りたいです!




見て回りいろんな事を吸収して,もっとめだかさんのことが知りたいです!





皆さん良かったらお友だちになってね!











お友だちLINE追加良かったら御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







ではここもポチポチット御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する